オンラインゲーム メイプルストーリー杏サバで活動中のギルド『星降る丘』のブログです。連絡事項など載せるんで、ギルインは確認ヨロb
メイプルストーリー ギルド 『星降る丘』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです
2010-10-17-Sun  CATEGORY: 未分類
りゅうニンさんとぷーコメントありがとう^^
あれからまた3カ月ぐらい経っちゃったけど…
もう2年も経つのにみてくれてありがとう^^
りゅうニンさんはまだメイプルやってるみたいやね
時々ブログ拝見しています
ぷーは元気にやってるかな?
まだメイプルやってるんかな?

久しぶりにランキングみたら結構知った名前がみんなランカーになっててビックリした

ところで、久しぶりにメイプルを見てみたら…なんかすごい職業が導入されてた
レベル45?でもう三次職の二刀流の斬り族
あと二次ぐらいから竜召喚できる魔法使いとか
すごいカッコ良かった
ページトップへ コメント1
お久しぶりです
2010-07-18-Sun  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
引退してから二年程経ちました。
きっともう誰も見ていないと思うけど書いてみます。
あの頃はすごく楽しくてみんな家族みたいでホントに毎日が楽しかった。
でも、自分の愚かさや稚拙さ、弱さを知ることもできた時期でした。
元々自分の弱さゆえ、逃げで始めたメイプルストーリー。
昔やっていてふとそのことを思い出して、現実世界の生活から逃げたくて弱い自分から目をそむけたくて始めたゲームでした。
引退した理由は色々あるけれど、特に一番決め手になったのはやはりアップデートで重すぎて起動しても動けなくなったことでした。
今のパソコンでは絶対に起動できないので(そもそもダウンロードすらできないので)復帰はないと思いますが、新しいパソコンに変えてももうやることは二度とないかもしれません。
みんなとホントの家族のように触れ合うことができたし、暖かいギルドを作ることができてホントによかった。
しかし、それと引き換えにかけがえのない時間をはじめ多くのものを失った時期でもありました。
これからは、もう決して逃げることなく自分の人生と向き合っていこうと思います。
こうやってまた日記を書いてるのもちょっと悲しいことがあって逃げで昔を思い出し懐かしみ来てみたんですけどね。
これから僕は更に自分を高めなければならない。
だからこそ、自分の弱さときちんと向き合わなければならない。


最後になりましたが、もう二度とこのページに来ることはないかもしれないし、来たとしてもかなり先のことになると思うけど、この記事を読んでくれてる人は多分もう一人もいないと思うけど、もし懐かしい友人の誰かでいつかこの記事を見てくれた人がいたら、また昔話でもしましょう。
コメントでコンタクトしてくれたら幸いです。(コメントは管理者以外閲覧できないようになってるので)

では、あれからみんながそれぞれの方面で活躍していることを願って、そして今もまた躍進していると願って、この記事を締めたいと思います。

因みに、悩み事がある場合もコンタクト歓迎ですよ。
今なら大概のことで相談にのれると思います。昔はホントに幼稚で自分勝手でまだまだ幼かったですが、あれから少しは成長できたと思っています。とはいえまだまだ若輩者ですが。
では、皆さんの未来に幸あらんことを。
ページトップへ コメント2
思ったことw
2008-11-10-Mon  CATEGORY: 未分類
規約を書いたから業者のコメントなくなったのかと思ったら・・・自分がコメント許可制にしたから表示されていないだけだった;w

ホント業者って怖いもの知らずだねw
ページトップへ コメント4
最近
2008-08-28-Thu  CATEGORY: 事件(日記)
雨多いねぇ;;
でも、涼しくなってきたからいいかな♪w
そこがかなり嬉しい><b

今からちょぃとお買いもの行ってきまーす★w
あと病院;;
最近朝具合悪いから一応ねw
空いてなかったらスルーだけどw
ではいってきまーす★
ページトップへ コメント1
更新
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 未分類
しときまーすw
ページトップへ コメント0


余白 Copyright © 2005 メイプルストーリー ギルド 『星降る丘』. all rights reserved.
